ヒステリックな人たちばかりなのでしゅか
ご自分たちが爆買いしてるのに
爆買いの意識がないのでしゅか?
その行為が原因なんでしゅけど、、
それによって、困る人が出てくるってことが
わからないでしゅか?
もう病気でしゅかねそれは
冷静になってくだしゃい
被災もしていましぇんし
工場が壊れてもいましぇんし
ちゃんと作ってくださっていましゅ
あなた様が
お尻が増殖して10っ個になっちゃったんなら
仕方ありましぇんけれど
はいぃ
どうぞ
いつも通りのお買い求めのペースで
ぜーんぜん大丈夫でしゅから
冷静になってくだしゃい
もう9年もたつんだね
9年前と変わったかな自分
9年って
変化の速度がそれぞれ違うって場合の
それぞれの時間の流れってのを成長って表すなら
成長率高いね
ジャニーズの面々
茶封筒渡されたほうも渡したほうも
驚くほど芸能界のなかに浸透してるし
ずっときになってたすのまんストーンズもいい青年だし
驚くのがキスマイデビュー遅いって言われたけど気がつきゃそんなデビューがかなり良いってことになってるってこと実証されたから青年としての自覚持った上でのデビューが花盛りでめっちゃいい感じで好感触な世間の感じをひしひし
自分もそんな成長したいよ
無理でもつま先立ちしてでも成長したいよ
前を向いて生きている
バカみたいに生きている必死でいきている
もっと必死に生きるよさらに生きるよ
キスマイに出会ったことで
Jr.から頑張って自分を磨いている子達がたくさん居るって知って時々見かけてうれしい気持ちにさせてくれて
ありがとう
茶封筒の日