そうなんだよな
当たり前のように
生活費も光熱費も管理費も
あげくはローンまで肩代わりさせられた返済まで
少ないパートから出してる
わたし

当たり前のような顔されてる
それが当たり前のような顔されてる
なおかつ
文句さえ言われる始末

本来
わたしの計画の使い道としてパート時間を増やしたぶんがすべて
生活費に消えてる

溜め息だ
仕事がもともとない上にこの状況
いいわけができて副業仕事探そうともしない

ほんとストレスしかない


働かざる者
食うべからず

わたしは
ただの
金を稼いでくる下手な家政婦のようだ



負けない
負けない
それでも負けない
わたしは勝つから
絶対に

何だかな

他の家庭がわからないね
一応家長といわれる人が
どのくらい生活費を負担してるのかって