秋ってこんな天気だっけ?

独唱か
生産緑地になごり夏

って
詠みたくなるくらい切ない
セミの声がたったひとつ
響いてました


そんな過ぎ行く夏の
ドラマは
結局ほぼ観ないうちに終わってしまいますが
明日からは
3日間
しっかり観なくてはいけません!

30分?が3日連続?
足せば
長編ドラマ一本分だから
1回で放送できなくないのに
なぜ分けるんだろう?って思いましたが
きっと
時間が空くことで
ドラマ時間の経過が少し実感しやすくなる演出方法なんだって
あらすじを読んでなっとく

ちょっとイケてない主人公
どんな人になるんだろう?って

とりあえず録画しますw

早口な感じなのか?
まったく自分は投影しない
役に寄った感じなのか?

けっこう気にしてくださってる方のもとでのドラマだから
なんか緊張ですが
楽しみです



10月からは
宮っちのドラマ再放送で
11月からは遂に続編放送で!

ヅラの宮やがとても良いので
とても期待してます

良い意味で
何色にも染まる宮っちが
とても良い





スタンバる

☆ぴかぴか☆
北山くん
たんじょび


 
  で
   
      う!

┏┓┏┓。・゚゚・。。゚💖
┃┗┛ appy💜
┃┏┓┃ birth✿
┗┛┗┛ day*゚✾
。.。.。.。💛


これからも
みんなをよろしくね
そして
先輩もよろしくね

遠くから
応援してます

☆ぴかぴか☆
今日の空は
大好きな空でした
写真はないけど
青色の空にふわぽかな白い雲が
バランスよく浮かんでて
何でもないのに
いいなぁーって
見てました

夏ももうすぐ終わります



ところで
近ごろは
録画も録ってばかりで
観る時間を作るより
眠気が勝ってしまって
困ったもんです

思いきって
録るのを止めちゃえば?って
ココロの中のもうひとりが言います
でも
それ不安なんです
全国には観れてない地域もあるだろうに
見れらるのに録画もしないなんて

って
ココロの中の別のひとりが
呟いています

これは
彼等の活躍を応援するまた別な方法
だから
ちゃんとお仕事してるのを
確認していかないとね
彼らが頑張ってるのに
申し訳ないでしょ
CDも沢山は応援できない身なんですから

ってね


そうね
ひとときの
癒しを求めに
また
録画します

いつか
ちゃんと
観れるときのために
とっておきます

ぴかぴか☆