日々徒然***さくら日記*** -35ページ目

日々徒然***さくら日記***

ブログの説明を入力します。


つかれちゃったなあ…。


最近、リポよりもアリナミンよりも自分のからだにあうもの発見した。

エナジードリンク。

からだを酷使するにはもってこい一本!ってなかんじ。

味は、


うまいもんじゃない。



いうなれば、炭酸入りリポ…みたいな感じのブドウ糖味。



ストレスさんにはキリッとするかもね…。


まあ、飲み過ぎない程度にね。