
つかれちゃったなあ…。
最近、リポよりもアリナミンよりも自分のからだにあうもの発見した。
エナジードリンク。
からだを酷使するにはもってこい一本!ってなかんじ。
味は、
うまいもんじゃない。
いうなれば、炭酸入りリポ…みたいな感じのブドウ糖味。
ストレスさんにはキリッとするかもね…。
まあ、飲み過ぎない程度にね。
最近、リポよりもアリナミンよりも自分のからだにあうもの発見した。
エナジードリンク。
からだを酷使するにはもってこい一本!ってなかんじ。
味は、
うまいもんじゃない。
いうなれば、炭酸入りリポ…みたいな感じのブドウ糖味。
ストレスさんにはキリッとするかもね…。
まあ、飲み過ぎない程度にね。
