
休日。
なんか、週4~5仕事のハイペースなアルバイトを目標にしてるけど、なんだか週3確保が限界なのかな…。
週4がベスト、週5だとちょっと忙しい。
って感じ。
とりあえず、新規店は試用期間だし、まあ、試用期間やり遂げてから相談しよう…。
朝から夜中まで働くことは個人的には問題ない。独り身なら、家族が大人だけなら。働きたいけど時間や子供の動きにあわせて仕事をいれるって本当に難しい。そういう意味では、日本は育児シッターさんが必要なんだと思う。
供働き家庭や、片親家庭が保育園だけでなく、当たり前のように家庭で育児シッターさんを雇えたらいいのにな…と勝手な想像をしてたりする。
あと+二時間の働きができない。から、ものすごく、難しい現状になる。
明日は、仕事だ。
慣れないところだけど、とりあえず、やろう。
慣れだ。
きっと。
うんうん。
せめて、1ヶ月(笑)
なんか、週4~5仕事のハイペースなアルバイトを目標にしてるけど、なんだか週3確保が限界なのかな…。
週4がベスト、週5だとちょっと忙しい。
って感じ。
とりあえず、新規店は試用期間だし、まあ、試用期間やり遂げてから相談しよう…。
朝から夜中まで働くことは個人的には問題ない。独り身なら、家族が大人だけなら。働きたいけど時間や子供の動きにあわせて仕事をいれるって本当に難しい。そういう意味では、日本は育児シッターさんが必要なんだと思う。
供働き家庭や、片親家庭が保育園だけでなく、当たり前のように家庭で育児シッターさんを雇えたらいいのにな…と勝手な想像をしてたりする。
あと+二時間の働きができない。から、ものすごく、難しい現状になる。
明日は、仕事だ。
慣れないところだけど、とりあえず、やろう。
慣れだ。
きっと。
うんうん。
せめて、1ヶ月(笑)
