◇糖分王の銀魂日記◇ -8ページ目

◇糖分王の銀魂日記◇

(・ω・)うひひひひ




ジャンプフェスタ2012に行ってまいりました!!!





◇糖分王の銀魂日記◇


まさかの朝3時半起きですwww




今年もすごく混んでましたね!






明日行く方はけっこう早く行ったほうがいいと思います





今日の1番の目的はアレです





ワンピースのスーパーステージ!!






中井さんと平田さんに会える^///^





Aブロックだったのでけっこういい席で見ることが出来ました!





前から5列目くらいかな





ワンピースの声優陣がでできたときは思わず叫んでしまったw






◇糖分王の銀魂日記◇



中井さんと平田さんがとりあえず最高だった!



10分クオリティーで描いてみた




うろ覚えだけどたしかこんな格好してました!




間違ってたらごめんなさい 汗





パーカーはみんなおそろいでしたよ~




とりあえず中井さんが最高にかわいかったかわいすぎた!!!^///^





なんか声優陣がドレミファドンってゆうのをぱくってファソラシドンっていうイントロでワンピースのなんの曲か当てて当てた人はその当てた歌を歌うっていうのがあったんだけど






なんと!





あの中井さんが!






One dayを歌ってくれたんです!!!^///^





しかもソロ!!





かわいすぎて泣くかと思ったよ自分





最高すぎたよ





桜祭りより興奮しt((←





あとスペシャルゲストできただにひろしさんが来てくれてウィーゴーを歌ってくれました!!





感動!!!





てかほんとに何回も言うけど中井さんがかわいすぎた





真弓さんとかが喋ってるのにずっと中井さん見てたww←





来年も絶対見に行く!!!





進路先が決まったらだけど!!!泣







今日買った戦利品


◇糖分王の銀魂日記◇



み、見にくい 汗




なんかなんやかんやでたくさん買いましたwww





とりあえず今日はすごく楽しかった!!!





今日で中井さん好きがもっと好きになりました(^q^)





明日は年賀状描こう!!!





三 (/ ^^)/

















◇糖分王の銀魂日記◇




年賀状イラスト描き始めました





これは銀魂バージョンですが





誰を描くのかはお楽しみ





完成したら1月1日に載せますね





ちなみにまだゾロサンバージョンは描いてないです






てかアイデアが思いつかない 泣






たくさん案は考えたんですけど





「素朴すぎる」






と妹に言われてしまいましてww






ほんと構図考えんのダメだな自分






苦手です





あ、あと色塗りも





普通みなさん色塗ると線画より上手く見えるのに





私の絵に自分で色塗ると絵が退化するようです





逆にヘタクソに見えるらしい






まあ実際そうなんだけれども 泣






まあ頑張ります






てかさっき我が家に久々に大きい虫が発見されました





うちはマンションなんであんまり虫が出ないんですけど






今日久々に出現して驚きました緊張しました





てかネタバレなんですが






ワンピースまじジンベエ仲間にならなくてよかったあああああ




三 (/ ^^)/











こんにちわ





やっと期末テストが終わりました





やっとです





長かった!!!





んで今日は友達とサンリオピューロランドに行ってきました







◇糖分王の銀魂日記◇



うえええええい




ホント久々に行ってきました




6年ぶりくらい?





実は今日特別無料の日でして、これは行くっきゃないって事になって行って来ました





いやあああ、混んでましたね 汗






やっぱり人は無料に釣られるんですね





楽しかったです、すごく





んで無料でイラストレーター的な人がサンリオキャラクターを描いてくれたんですけど






◇糖分王の銀魂日記◇




手前が私が描いてもらったやつなんですけど








誰?





え?初めて見たキャラクターwww





誰か知ってる人いますか!?





まじ誰!?かわいいけどな!!!←





じゃあ絵描いてきますね





三 (/ ^^)/