やっと集まりました
スケットダンス21巻まで!!!(≡^∇^≡)
今度3日に22巻がでるんですよね
やばい、スケダン再熱!
またすごく好きになってきました!
今頑張ってスケダンのキャラを描く練習をしております
スケダンキャラはちょいちょい描いてたんですがスケット団メンバーばっかり描いていたので、安形とか道流とか椿はまったく描いたことがなくてwww
ちなみに今描くとこんなカンジ
ひどいですな
とりあえずスイッチと安形はかっこいい
椿とボッスンはかわいいかわいすぎる!!!
てか今のスケダンのEDやばいいいですよね
キャ、キャラソン!!!
キャラソンのCD買おうか迷ってます今
へへへへ
ていうか『男子高校生の日常』見ました!!!
やばい、めっちゃ面白いwww
声優が最高だよね
てか監督が銀魂の監督と一緒でしたねwww
どうりで銀魂っぽいって思ったww
明日の3話楽しみ!!
三 (/ ^^)/







