今日は、昨日仕事で見られなかった『歴史秘話ヒストリアSP』を仕事前に見てました![]()
本田さん、醸し出す優等生な雰囲気から、話を聞いている時の姿勢、質問や合いの手等々、なんてNHKにしっくり・ピッタリな人なんでしょう![]()
忍者飯のところも、安定のレポーター感が出てるわ~![]()
ちょっと不器用なとこも出ちゃってたけどね(笑)
すりつぶしてるとき、アゴでちゃうのも、本ちゃんっぽい![]()
これは今後もNHKさんに呼んでもらえそうかな~?
CBC夏祭りの時、合唱部終わった後、伊賀まで行ってたんだね~!?
お疲れ様だったね。
伊賀って結構遠いよね~![]()
同じ三重だけど、多分行ったことないかも?
しかし、忍者って思ったのと違ってびっくりした![]()
賢くて社交的な人じゃないとできないんだ~。
あと、体力と精神力がないと、ストレスで参っちゃいそうね![]()
ここのところ、私毎日ブログ書いてますね![]()
本ちゃんが先週、毎日ブログ更新する宣言をしてたから、特に意識してるつもりはないけど、
本ちゃんも頑張るなら、私も頑張って書こうかな?となったのか、本ちゃんのブログの更新を待ちつつ、書くのが習慣づきはじめましたね![]()
ほんと、ずーっと書いてなかったけど、意外と始めると、書くの楽しいなって思い出しました![]()
仕事中やお風呂中とか、今日何を書こうかなって考えたり、ネタを集めたり。
まぁ基本ボイメン・・・じゃないか、本ちゃんだねな事を書きたいので、考えてるんですけど。
毎日更新始めて、うちのブログに来てくれる人が増えているのが、嬉しいです![]()
きっと通りすがりなんでしょうけど、それでも訪問してくれてる人数が多いと嬉しいものですね![]()
本ちゃんもいいねやコメントたくさんあると、書き甲斐があるっていうしね。
うん、わからんでもないね![]()
私のはいいねもコメントもほぼほぼないので、完全に自己満足ブログですけども![]()
とりあえず、もうしばらくは続けてみようと思うので、よろしければお付き合いください![]()
ではでは、おやすみなさい☆