先ほどまで栄第七学園男組聞いてました~![]()
今回は本ちゃんなので、急いで仕事を終えて、比較的早めに聞き始められたかな(22時まで仕事なので、毎度最初が少し聞けないのです)
今日も舌好調な本ちゃんでした!
つーじが久々登場でしたね![]()
今日のフットサルの話、からのつっちーネタ。
皆さん相変わらず辛口でございました![]()
まぁ、そうなるのもわからんでもないな。
しかし本ちゃん、イラッとしてて、指示されたのを聞こえなかったフリしてって・・・。
前々から薄々は感じてたけど、つっちーはあまり合わないのかな~?て思ってる、個人的に。
この間のリリイベ時に、結構『まちバル』の観覧に行ってたけど、つっちーに対してのあたりがだいぶ強いんだなって思って![]()
つっちーは本ちゃんに言われても、そんなに気にしてない風だったから、言っても大丈夫って甘えているのかもしれないけどね。
たまにつっちーの反撃もあるけどね![]()
いつも行く友達が土推しだから、ちょっとドキドキしちゃうよね![]()
そういうことがあった後は、つっちーを褒めておくという、微妙にフォローしておりますよ。
新・さかえ陸上での、本田ユウジさん。中々なクオリティで![]()
笑っちゃいました
(←実際はこんなニヤリ笑いじゃないですよ、普通に爆笑!)
前のコラボイベントでもやってたけど、上手いのよ!
で、特典会でそれ伝えたけどね、嬉しかったみたいです。
以前も本田選手のものまね、最初わからんかったけど、気づいたら結構似てるのね。
本ちゃんって、器用にいろいろできるよね。
ただの優等生じゃないよね~![]()
氣志團万博の話も聞けてよかった![]()
本当にうれしかったんやろなって伝わった![]()
また来年も出られるように、呼んでもらえるように、ファンも応援していかなあかんね![]()
氣志團といえば、私すっごい前に一度だけ岐阜のライブハウスにライブを見に行ったことが
、こうみえてあります!
まぁ、妹が好きで友達が行けなくなって、私が急遽行くことになったんだけど。
『木更津キャッツアイ』の後、氣志團が人気で始めたころだと思うんだけどね。
1曲しか知らずにいって、なんか雰囲気でノって、楽しみましたよ![]()
妹は、結構振り完璧でね、流石だなったって思った![]()
氣志團のフェスは、妹も以前すっごい前に行ったことあんだよ。
で、友達とキャッツのロケ地巡りして楽しんだそうな~。
私もキャッツは好きだったから、一度は行ってみたい木更津です![]()
ではではそろそろ眠いので寝まーす!
おやすみなさい☆