朝POP★夜ROCK -20ページ目

2007/04/07

今日は


いつも並んでいるラーメン屋の


隣のいつも並んでないラーメン屋の


さらに隣のいつもそこそこ客は入ってるけど並んではいないラーメン屋に


行ってきました。


この店は別店舗に行ったことはあるんだけど


別にそんなにおいしいわけではないです。ちょっとクセあるし。


アホみたいにおなかが空いていたのでついつい入ってしまいました。


やっぱりそこまでおいしいわけではなかったです。


スープまで完食したけど、別にたいして・・。


これ3軒とも全部とんこつラーメン専門なんだけど


どの店も、スープの濃さとか麺の太さとかそれぞれ特色があるんです。


でも、客の入り具合がその出来の全てを物語っているようです。


最初の店はやっぱりおいしいですね。AAランク+ですね。


とんこつスープの脂の乗り方が他の2店舗とは次元が違いますね。


また機会があったら訪れたいですね。


そういうわけで、おやすみなさい。ごきげんよう。




【メモ】

http://www.youtube.com/watch?v=Bz_4Szc9BAA&mode=related&search =

http://www.youtube.com/watch?v=hoECss980-8

http://www.youtube.com/watch?v=dgcyeMYOlJY



2007/04/05

今日、いつも並んでいるラーメン屋の隣の


いつも並んでないラーメン屋に行って


とんこつラーメン食べたんですけど


おいしくなかったですw


さすがいつも並んでないだけのことあったwww



↓ QUEENのボヘミアンラプソディをバックに送る

  エヴァ名シーン総集編的なムービー。

  これ見るだけで泣きそうなるなー。

  全話見返したくなるし、エヴァ見たことない人も見たくなりそうな出来。

  こういうの作れる人ほんとすごいなぁ。神ですね。


2007/04/04



昨日、たこ焼き食べ放題に行きました。

たこ焼き&明石焼き食べ放題で750円。

別にまずくもなかったし、時間制限もないし

友達とワイワイ集まるなら安いんじゃないかとー、思います。




で、その後、デザートを求めてロイホへ。

迷った末、写真のショートケーキにしたんだけど

これがちょーうまかったです。

ミスター味っこ風に形容するなら


「な・・なんてフワフワしているんだ。。!

    まるで口の中で天使たちが手を取り合って

          ダンスを踊っているようだああああ!」


というぐらい。幸せでした。


2007/04/03

な、な、な、な


携帯で撮った写真がなぜかアップロードできないので


寝ます!しょーがない!コテン。

2007/04/03

ぬーーーーん、ノドが痛い。


最近やけにくしゃみ出るし。


花粉症の類じゃないとは思うけど。


まさか・・・・・・・・・・・・風邪!?


ついに彼女が目覚めてしまったのね。