2007/05/11
あああっ、眠くないって素晴らしいーーーっ!
昨日、夜8時ぐらいにパソコン再起動してる間
布団に横になったら寝てしまってたのが幸を奏したなー。
気づいたら朝の4時でした。2度寝したし。
これを機会に禁夜更かししよう。
あぁ 、スバラシイ。
2007/05/07
テトリスの中に
いかに早く40ライン消すかってモードがあるんだけど
一回3分53秒45出したあと
どうしてもそれ以上の記録出ないんだけど
これってどんなもんなんだろう。
もっと早くクリアするコツとかあるのかなー。悔しいです。
いかに早く40ライン消すかってモードがあるんだけど
一回3分53秒45出したあと
どうしてもそれ以上の記録出ないんだけど
これってどんなもんなんだろう。
もっと早くクリアするコツとかあるのかなー。悔しいです。

