久しぶりに死にたいなーって思ったのに、前みたいに声を上げてわんわんと泣くこともキチガイみたいに喚くこともできなくて、喉が潰れたみたいに苦しい。
とにかく死んで楽になりたい。死ななくてもいい、意識がなくなればそれでいい。なにも考えないでなにも見ないでなにも意識しないで。それでいい。そうなりたい。だから、一番手っ取り早く死にたい。
でもそうは思っても、これはこれは意気地なしで、死のうにも首は吊れない手首は切れない水には沈めない。

今こうして、毎日毎日なにもしないでただただ時間が過ぎていく中過ごしてるけど、こうしている間にも私と同じ歳の子たちはみんな未来に進んでいるんだと思うと、とたんに体が震えて、全身から脂汗が吹き出してきて息が続かなくなる。まるで水槽の中から放り出された金魚みたいにぱくぱくと口を動かすだけ動かして、肝心な酸素は取り込まれないまま、ぽっくりと動きが止まる。
死にたい、ああ死にたい。
某漫画では死にたいミュージカルなんてやろうとしているが、ネガティブなことをそんなにポジティブに考えることができるならまだ死にたいわけじゃないだろう、と思うわけで。馬鹿みたいだ。

そう、そうなんだ。
結局は私もただ死にたいとほろほろ泣くだけで実際のところ本気で死んでやろうなんてこれっぽっちも思っていないんだ。
言わば、死にたいというこの一言は「精神安定剤」のようなもので、死にたいと思っているうちはまだ生きたいと思っているわけだ。
まあ今はこう言っているけど、もしかしたら朝になって死んでいるかもしれない。そうしたら単純に死にたかったというわけで、なんということはない。精神安定剤が切れたんだ。人間なんて、そんなもん。

とりあえず、寝れるだけ寝てみて、明日は起きれたら出かけよう。
そろそろなんでもいいからバイトもしないとな、って思うよ。
私はまだ死なないよ。
まだ死ねないよ。
あと三ヶ月は頑張って生きてみるよ。
勝手にキレて人に暴力を振るうとか親だとしても軽蔑する。
あんな人を親だとか思いたくもない。

一生口なんて聞くもんか。
出てってしまえ。
<(^o^)/


\(^o^)>


\(^o^)/



やっぱり常日頃から見た目に気を使えばよかったよね。
肌きったねえし、またこの一年で2キロ太ったし。後悔先に立たず。てへっ☆
このままでクラス会行くのかと思うと……む、胸熱………。
あとこの前髪をどうにかせねば。
わ、わたしっ!デブス枠で行くわっ!


それより私はカラオケに行きたいよ。音量気にせず時雨とバクホンが歌いたい。喉が潰れるまで声をだしたい。

僕のせいで死んじゃえばいいよ~ドンドンパン!←これで時雨系女子は落とせる。
(BGM:CRAZY感情STYLE/凛として時雨)

CRAZY感情STYLEの動画見つかんないお。
私はね、まだ死ぬわけにはいかんのです。
だって4月には345とくわと和彦の誕生日があるし、actⅣもあるし、夏にはBUMPのライブに行かなくちゃいけないし、ピ様に卓郎によーじろーの、誕生日もある。もちろん5月の滝くんと武田も忘れてないよ。
今年は夏フェスにだって行くんだ。京都にも行くんだ。9mmの新曲だって待ってるんだ。
私はね、まだ死ぬわけにはいかんのです。
再熱した銀魂も攘夷編が映画でやってくれるまでは生きるんだ。本誌の熱い展開を見逃すわけにはいかない。土銀くれ。
それにまだ、Pの高速マリワとかLIMBOとかオホーツクとか、トシゾーの新しい人生だとか、最後まで見るんだ。

僕を生かしてくれる成分たちはまだ未完成で、そんな僕も未完成で。
だから足がつかなくても、必死にもがいて、必死にもがいて、頑張るしかない。
誰が見ているわけじゃないけれど、誰に見られてるわけじゃないけれど、それでも僕は生きていかざるを得ない。
心臓を動かすしかない。


だから少しでいいから弱音を吐かせてください。少しでいいから泣かせてください。少しでいいから叫ばせてください。
それだけで私は楽になれるんです。ほんの少しでいいから、白痴だと思われてもいいから。
私はみんなが思ってるほど一人で生きれるような強い人間じゃないんです。
人並みに恋するし、人並みに騒ぎたいし、人並みに暴れたいし、人並みに悩みがあるし。
全然強くなんかないんです。

本当は4月から、ひとつ年下と同じ空間で勉強なんかする勇気もない。2年間まったく人に触れずに生きてきたから、たくさんの人がいるなかで頑張れる自信もない。
本当はもう死んじゃって楽になってなにもかもなくなればいいて思ってる。
でも生かしてくれるものがある限り生きなくちゃ、いけない。
私はね、まだ死ぬわけにはいかんのです。

頑張るから、少しだけ、見守っていてほしいのです。

たまにはストレスを発散させてほしいのです。


飛鳥でした。



(BGM:踊るダメ人間/筋肉少女帯