ダイエットを始めて2ヶ月(*^^*)

まだ続けてたんかい( ̄▽ ̄;)

ってぐらい、ブログ放置してたねm(__)m

毎日だと、変化もないし遣ってることも代わり映えしないし…

なんて言い訳しつつ(-_-;)

ダイエットを始めてからマイナス8kg


なかなか思ったようには痩せないけど

見苦しいお腹周りは隠せるように成った。



ダイエットで少し体力を削ったので夕方になるとダイエットなのか熱中症なのか分からないぐらいフラフラ(-_-;)


なので、少し軽いダイエットにしようかと思う(*^^*)

目標達成迄は頑張ります(*^^*)


そうそう、久しぶりに地震を体験

私の住んでる所で震度4の発表だったけど体感的には震度2ぐらいでした(*^-^)ノ

昨日の松本 今日の和歌山 明日はどっちだ?

いつ来るか分からない地震

慣れないだけに慌てず冷静な判断で行動出来るようにしなきゃ(-_-;)
あなたはiPhoneユーザー?Androidユーザー?持ってない人はどっちに興味ある?ブログネタ:あなたはiPhoneユーザー?Androidユーザー?持ってない人はどっちに興味ある? 参加中

私はAndroidを持っている


携帯電話とスマホは

全く違う物だと思う。

PCに電話を着けたらスマホ

電話にネットの機能を着けたら今の携帯電話

電話とメールがメインなら今の携帯電話で十分な気もする。

あっ( ̄▽ ̄;)

アンドロイドとiフォンどちらかと言えば

これも電話の性能だと思うけど
仕事柄、iフォンは繋がらないところが多くて使えません(-_-;)

今の携帯電話で不満のない人はもう少し様子を見て買った方が良いんじゃないかな?
スマホでしか出来ない何かを遣りたいなら別だけどね( ̄▽ ̄;)

週末はよい天気で暑かったけど

今日はパラバラ雨模様だから

蒸し暑い(-_-;)

何もしなくても流れ出す汗

痩せれるかな?

だけど木曜日から夕食を普通以上に食べてるので怖くて体重計に乗れません(-_-;)


痩せてた部分にも肉が…

なんか絞まりない身体

腹筋も続けているけど、表に筋肉が表れるのはいつの事だろう(T_T)


うーん、目指せ夏の終わりぐらいかな?