彫金ジュエリー…終わりなき旅 / ニュージーランド

彫金ジュエリー…終わりなき旅 / ニュージーランド

人生半ばだけど、この地で出来ることは一体何?と自問自答の日々。
別の仕事をしている傍ら、彫金ジュエリーの自主制作をしている人のブログです。

*・゜゜・*:.。..。.:*・* ブログ訪問ありがとうございます *・゜゜・*:.。..。.:*・*
 
自作ジュエリーにまつわる話を書いていこうと始めましたが、ブログタイトル負けな脱線記事が多いです。
日本の旬にイマイチ乗り切れず、NZのコアな出来事にも多少疎いという、エイリアン的な日常を綴っています。 
自己満足的なブログで、きままな更新です。(・ω・)ノ 読書登録はお気軽にどうぞ。

久しぶりの投稿となります。
皆様お元気ですか?

もう8月も後半だなんて、月日の流れの早さに驚いています。 

普段は空港での仕事と家の往復ばかりで、パターン化した生活を送っていますが、先日、久しぶりに自宅からちょっと離れた場所にある大きな公園、Cornwall Park に行ってきました。

冬の寒空、風の強い日だったんですが、公園にはピンクの木蓮が咲いていて、青い空とのコントラストがとてもキレイでした。




公園内には羊もいて、子羊を連れたママ羊を何匹か見ました。  あぁそうか、冬から春にかけては羊の出産シーズンだったな、と日々に追われて季節に置いてきぼりされていた自分にも気づきました。 

今朝の気温は4度。 手先がかじかんで耳がキーンと痛くなるほど寒く感じました。

春が待ち遠しいですね。