無邪気に明るく振る舞う彼…。
犬だから会話が出来なくて
真意がつかめないのが苦しい。


呼吸はあんなに荒いのに。


セカンドオピニオンにかけたが
結論はほぼ同じ。

母なんかことあるごとに泣いている。
そりゃ辛いよね…。

衰えてくところなんて見たくないよ。
まして…。


お願いだから回復して下さい。





私のせいだ…きっと。








Android携帯からの投稿
仕事してると明るく出来る。
変な話、余計なこと考えなくていいから。
突然涙溢れたりしないから。


でも会社の犬を飼ってる先輩に
うちあけたら…
まだ死んじゃったわけじゃないんだから!!って。
確かになって思った。


あの子のためにも明るくしよう。
辛いし涙とまらないけど
あの子の前だけはちゃんとしよう。


あの子もきっと望んでないはず。
かしこいから勘繰っちゃうよね。


あぁ考えるだけで辛いよ…





Android携帯からの投稿
仕事なんて無理。
気を紛らわそうとしても
結局行きつくとこはため息で。


今日は会社の飲み会だったけど
そんな気分じゃない。





Android携帯からの投稿