新卒で入って辞めた会社で
配属先が一緒だった同期を見かけたパー


正直懐かしかった…
声かけたかった…


でも声かけたら嫌な事も
全部思い出しそうでかけられなかった…。


私にとってあの会社での4ヶ月は
『振り返りたくない苦い過去』


まぁ私の過去なんてほとんどそうだけどべーっだ!


だからこそ今の会社は大切にしたい。
人間関係も全てにおいて。


もう後悔なんてしたくない!!
余裕持って出てきたはずなのに
バスが10分以上遅れてきたことから
節電ダイヤで電車20分待ちになり
全てにおいて計画が乱れて
まさかの遅刻ギリギリ疑惑あせる



なにそれなにそれ。
マジでありえない。
そして雨に風に…あぁイライラするっ!!


乗換駅で走れば何とかなるけど
与えられた移動時間は1分なりパー
限りなく不可能!!
あぁ…マジで出鼻挫かれた…。
最近、私、この言葉しか言いませんパー


暑い→お分かりのように連日暑い!!

眠い→最近寝ても寝ても眠い!!

お腹空いた→ダイエットしてますから!!



三重苦(*´Д`)=з



明日雨らしいですねぇ…
でも涼しくなるなら…仕方がない!!


明日は久々に遅番Dayキラキラ
今日はゆっくりしよドキドキ