今日はお休みラブラブ
休日出勤は大変だけど
その分空いてる平日に休めるのは
得した気分になるよねべーっだ!

まぁほとんど引きこもりだけど(笑)

でも今日は午前中に病院へ行き
定期的に飲んでる薬をもらい
ちょっと自転車自転車こいで
サイクリングしました音譜

結構暑くて汗ダラダラあせる
遠くへ行ったことを後悔ガーン
でも良い運動になったんじゃないてしょうかDASH!

今日は朝から母が体調悪いので
出来る限りのことはしたいかなと
思っています!!

んが…異常にねむたい…




Android携帯からの投稿
疲れたあせるあせるあせる
明日休みで本当に良かった…
本当に良かった!!

早く帰ろう。
てか電池減るの早っ汗


Android携帯からの投稿
バスが時間通りに来ないと
節電ダイヤの影響で
20分電車待たないといけなくなる。

今日は出社前に会社の皆さんと
買い出しに行く予定だったのに
大遅刻…信じられない!!


早めに出ても報われないなんて
本当にイライラむかっ
本当にごめんなさい…しょぼん



Android携帯からの投稿