気が重いガーン
今降ってないけど
帰る頃が絶対やばい。
本当にありえない。

休みだったのに…



Android携帯からの投稿
都合良いように使われる!!
それが派遣の運命…


急遽明日の休みが出勤になった…


しかも明日台風来るのに…
ないないないない!!
しかももうすぐ会社出るってときに言われた。

天気やばそうならとっとと帰って良いからパーって…

はぁ!?
私行く意味あるの!?


悪い人じゃない。
でも私には今これを笑って流せる力はない。



Android携帯からの投稿
元気出ない…


こんな気持ちはいつぶりかな…
多分大学2年以来だ…


いつもこの時間はお腹空くのに
どうしてかな…空かないや



Android携帯からの投稿