今日から新人ちゃんがきたよー
2010年4月に社会人になってから
転職を2回している私にとって
社会人初の後輩
しかも同じ派遣会社の子だから
本当に直接の後輩にあたります。
どんな子かと思ったら
めちゃくちゃ大人っぽいし∑(゚Д゚)
私のほうが年下に見える
あ、これ見た目が『若い』のではなく
『ガキっぽい』ってことね
子供っぽい様相をなんとかしたい。
じゃあ素振りを大人っぽく
…と思ったらボロ出たしね
慣れないことしたから疲れたし…。
何で去年私が入った時に
やってくれたことを同じように
出来ないのだろう…と自暴自棄。
何事もスマートになりたいな。
Android携帯からの投稿

2010年4月に社会人になってから
転職を2回している私にとって
社会人初の後輩

しかも同じ派遣会社の子だから
本当に直接の後輩にあたります。
どんな子かと思ったら
めちゃくちゃ大人っぽいし∑(゚Д゚)
私のほうが年下に見える

あ、これ見た目が『若い』のではなく
『ガキっぽい』ってことね

子供っぽい様相をなんとかしたい。
じゃあ素振りを大人っぽく

…と思ったらボロ出たしね

慣れないことしたから疲れたし…。
何で去年私が入った時に
やってくれたことを同じように
出来ないのだろう…と自暴自棄。
何事もスマートになりたいな。
Android携帯からの投稿




