金曜日という過酷な日をのりきった!

てか今日は放課後に

ディズニーのなんかやってたらしい

超行きたかったんだが・・・


じゅくという用事で断念><


あーあ人生の半分損した かもしれない。


てかもう土曜日か・・・

暇っすね^-^


そういえばガッコーでぐっすり寝てたら
夢見てたぜ・。・

夢っていうか1年前くらいの最悪?な出来事だった

あーついてないね・・・



書くことないからOWARI!


たまにはこういうのもイイオ!

ENDLESS RAIN



ギターソロの時のHIDEイイネ!

この曲結構くるんだよね・。・


そしてこれも・・・

THE LAST SONG



LAST LIVEでこの曲・・・

泣けますな~


SARABA
はやいっすね

今日は金曜日!


最近つまんないぜ
毎日が繰り返しだ! く~りっかえされる 激しさry


そういえば最近
ウェブカメラをもらったんですけど
スカイプそんな使わんから使い道ないなあああああああああ
とか思ってたけど

撮影!録画!とかに使えることが判明!

実際に使ってみたのだ

結果・・・

自分がギター弾いてる動画とか
気持ち悪かった^-^
ヘタクソスギテ・。・


まぁそんなかんじ!



やっぱブログ書くことないんだよねw


Versaillesの新曲

DESTINY-THE LOVERS-



もうUPされてんのかwww
このライブ行きました^-^
いい曲だね~
やっぱ生のが迫力あるな!
そしてソロはやばあああああい(もえ~)←



The Revenant Choir




いいね~!!


てかこのライブ・・・超上手の前から3番目(実質6番目くらい)なんだけど
俺のとこ確か暗かったから写ってない・。・

今度はCよりの上手で参戦したな~

以上!

SARABA!!
なんか疲れてる

うん

学校ではいつもワイワイやってんだけど

なんかね。疲れてる・・・


夜だからかな・・・


そういえば今日あることがあった

結果を言うと

人それぞれ違うんだってこと
それが正しいのか正しくないのかは誰にもわからない

まぁ考えてみればそうだね

だから偏見を持つのはやめようかなって思った






選択肢は3つ

全部不正解の確率もある

だから迷うんですよね~



とりあえず疲れてるんだ^-^





これでも聞こう
朝1発目に聞くと目が覚める





うんいいね


あとこの曲最近練習中

Save You!




以上

おやすみす