あ~

夜はぐだぐだ・・・

勉強しなきゃっていうのは知ってるけど

いざやろうとしたら

ボーーーーーーーーーーーーーーっとして

知らない間に時間が経ってたパターン




こういう自分に萎える。。。


昔はこんなんじゃなかったのに・・・

このままだと確実に終わるよ・。・


良い方向に変わりたいな!



いつもこういうこと考えてる気がする・・・

なんか悲しくなってくる


結局休みの2日間は、あまり勉強せずに終わってしまいましたとさ。。

なにやってんだろーねー




中1からやり直したいな。。。





病みってやつ?か




明日は学校でぐだぐだ
放課後はじゅく。。。
家帰ったら22時過ぎ

はい、テス勉できません。。



変わりたーいな




つかれましたよっと

久しぶりに合わせましたが

全然問題ない…わけじゃなかった

Requiemの曲って速いのばっかなんですけど
はい、速すぎてついて行けないっていう(笑)

まぁライブまでにはなんとかなる


とりあえずスタジオの写真忘れた(・_・;


だからこれでも

photo:01




勉強しなきゃな~



では


SARABA!!
久々の朝更新!

今日はなんか朝から警察が…

なんか泥棒が、うちの車を盗もうとしたらしいです

セキュリティー万全だから
無理っすよf^_^;)


今は町田に向かってまする!

photo:01



てかキャスター横転したし…
たぶんギター折れてない!


久々のスタジオ楽しみ(^-^)/

だがしかし…来週は実テ(´・_・`)

帰ったら勉強せねば!


では

SARABA!!








p.s.

今日は更新率高いかも(笑)