ここ最近

なにかを忘れてるような気がする

その何かは不明

すごい気になるけど、思い出せないからいいか・・・



とりあえず

試験終わっていつものgdgdに戻ったわけだが

って試験中もgdgdだったな~

まぁ土曜日もあるんだけどね!

NO勉でいいとおもいます。。

そして日曜日は英検2次・。・

さすがに何か見ておこう・・・
なんつーか話すの苦手なんだよね~;;

合格出来ればいいな!


もう冬か・・・

Silent Night



うわ~

声めっちゃ綺麗!


Silent Knight



ん・・・ちょい違うか;;

Silent Revelation



ん・・・Silentつながり?

ってことは!?


Silent Jealousy





では


オヤス


SARABA!!
短いようで長い2日間がおわった

今日は・・・

破滅したw結果的にね・・・


記述式なんだから途中式かかせろや・・・
1問間違えれば連鎖的に全部間違えるっていう
あーオワタ^-^


そして俺のPASMOはお亡くなりになりました><

横浜の改札でタッチ!
しかし反応せず・・・
3回くらいやったわwww(後ろで並んでた人さーせん)

結果的に再発行することに・。・

明日の帰りにでもするかな!


寿命なのかな?
ちなみに俺のPASMOは発売開始3秒後くらいに買ったやつ
ほんとは記念PASMOを買うつもりだったんだけど
俺の目の前の人でちょうど売り切れちゃって;;

とりあえずこんな感じ

$Requiem~Maykey BLOG~

$Requiem~Maykey BLOG~

定期つきだお!



そろそろ寝なきゃだ・。・


では

SARABA!!
今日は破滅したね~

明日もあるね~

破滅するね~

なんかもーどーでもいーや状態になっております・。・


まぁそろそろやろう!っていうアレがあるんで

明後日!つまり水曜日から

大図書かどっかで残ろう!と思いまする。


有言不実行になる可能性は高いであろう

だがしかし、それを乗り越えてこそ俺である←



それにしても萎えてしまいました。。。

最近自分の中で疑問が多い

全部答えのない疑問・・・

簡単に言うと「お前、危ないだろ」ですかね


友達といるときは楽しい感じな俺だけど

家にいるときは・・・な俺

この差、ヤヴァイです




以上。