世界の皆さんこんにちは!

今日は全然為にならない記事になります(基本的にシルバ様のblogは読むとヴァカになるネタしかないですがね!)


先日、現場で午前中に床コンクリートを打ちまして職人がその床を鏝で押さえられる硬さになるまで3時間ほど時間が空いたので俺は車で長い昼寝を、職人は「ちょっと…」と言いながら大森駅周辺へ姿を消して行きました。

どのくらい寝てただろう…

携帯の着信音に意識を呼び戻され表示を見ると職人の名前でした。

出れば電話越しに大変けたたましい音が鳴り響いていて「今止まらないの!!どうしよう!」なんて言っています。


お互い電話越しで叫びながら店名を聞き向かいました。


彼の元に辿り着くと…

エヴァを打ってました。


覚醒モード中で700回転手前。

彼を現場に向かわせ俺が代わりに打ちはじめました。


……………


スイカもチェリーも全然きません。

結局950回転辺りでようやくノーマルビッグを引き、100回程度回して何も来なかったので流しました。

それから店内を見てもこれといった台が見当たらなかったので今度は自分のポケットマネーで別のエヴァを打ちはじめました。
3000円使ったら帰ろう。

と思ってたのですが…

最初の5回くらいでチェリーを引きハズレ…

あらまぁと思ってるヒマもなくステージが変わったとおもいきやなんか見たことのない画面が出ました。

スイカ畑でした。

確か…スイカ畑ってなんかわかんないけどアツいんじゃないっけな?

で、ステージ変わって1回転目に出目はハズレなのにリールが十字に光りました。

ん?

事のついでにバー図柄狙ってみるべ?

揃いましたw

1000円でスーパービッグ頂きました。

そっから200回回し…

ないわぁ…と思ってたら突如!


!!!
シルバ様の前進制圧あるのみ!!への道-110526_145312.jpg

いきなり中段チェリー&フリーズしやがりましたw

黙ってれば1万円もって帰れたのにね!!

結局そいつも全部飲まれ帰りました。

お疲れ様!


さて、その日事務所に戻り俺はいらん欲をかいてしまいました。

自宅最寄り駅の店でアクエリオンを打ちはじめてしまい……

見事に2万近くガバガバ飲まれました。

チャンス目、強チェリーもばんばかハズレてくれます…

弱チェリーひきました。

次のゲームで左にまたチェリーがでやがりました。

どうせカスだと思い適当に中リールを押すと…

中リール中段にリプレイがでやがりました。

俺の記憶が正しければアクエリオンで角チェリー→バー図柄もしくはベル以外がこれば赤七ビッグが揃うはずです。

なので次のゲームで赤七を狙ってみました。

揃いません!

思わず店員を呼び出して殴りたい衝動にかられましたw


その後ボーナス確定画面が出るとケツが浮きます!
シルバ様の前進制圧あるのみ!!への道-110528_195702.jpg

弱チェで異色ビッグが揃うなんて…w

結局上乗せもなくART3回で終わりましたがね!!

あぁ…店員をステンレス製のパイプで思いっきりひっぱたきたい(怒)


さて、今日はその腹いせにまだ続きまーす。



昨日お家でボケーっとしてました。

おもむろにひかりTVのビデオでも見ようかと検索してますと。

ジャッカス3Dが配信されてました!

相変わらずひどい内容ですw

思い出すだけで吐き気を催してくるので余程冒険心がなければ見るのをオススメしませんw

ただ、笑えます。

けど汚いです。

内容物がびっしり詰まった仮設トイレに入って逆バンジーなんて常人の為せる業ではないですね。


さて、腹が減ったぞ!




今度はもうちょっと為になる話を用意しますごめんなさい。