今回は面白い?ウザイ?てな話をしよ~かなww
タイトルどうり情報の授業で新しく先生(じいや)きたん!!
そん人がこっちが思うにはウザイんですけど
まず独り言が多い(てか独り言になってるってのが正しいかな)
「これば~せんと・・・ldhv::sx:vs:cogcqs」p」
声がちっさくて「なん?いま先生なんっつった?」
「わからん」
全員の生徒がこれです・・・話の内容がわかりません・・・・
二つ目!!
タイピング出来る奴を殺してる!!
だいたい中学校の時自分結構パソコンにはまりまして
タイピングできるんですね・・・で
早く打ってたら
「ゆっくりゆっくり・・・・打ったら戻す~打ったら戻す~
基本が大切ぞ~打ったら戻す~打ったら戻す~わかったな~」
↑これも口癖に入るんですけど他にも・・・
「点(,)丸(.)点・丸基本が大切ぞ~点丸点丸基本が大切!!
こればできんやったら東京モンから「必殺田舎打ちばしよるって言われっとぞ~
点丸点丸わかったな~点丸点丸ホームポジションから
手のずれとっぞ~
ホラーしたむんな(見んな)~したば向いたら上達せんとぞ~」
長々となりましたがこの先生異様に点丸点丸連呼しています!!
クラスではこの口癖を真似るのがちょっとしたブーム!?
PS、部活はブラスバンドに入りました~(初心者ピアノはしてますけど・・・)
じゃ~
完!!