姫神一人言 -2ページ目

姫神一人言

世界人類が平和でありますように✝

  

 

By ₩20000のポロロ見ました。

すごく懐かしかった。

フードとデザート美味しかったです。

明洞では ETUDE HOUSEの

アイブロー買いました。

はなじゅせよの はなを付け忘れたからか

2本渡され +1かと思った。

1本で充分です。

ありがとうございます。

気温も人も暖かかったです。

友達にゆっくり会いたいです。

お世話になりました。

ありがとうございます。