お菓子♡バレンタインの時河端家からもらったのᵅั◡-ॢ)✧˖° ♡美味しかった(๑✧◡✧๑)そしてお父さん北海道のお土産もʕ•̫͡•ʔ♬✧ほんとたくさんありがと(っ˘зʕ•̫͡•ʔ♡大事に食べるね ʕु•̫͡•ʔुʔ•̫͡•ཻʕʕु•̫͡•ʔुCandyからの投稿