皆様、ご訪問いただきありがとうございます🍀
今回は、カラスの不思議なお話をしてみたいと思います!
以前の投稿では、カラスの羽のお話をしています!
鳥が苦手な方は、飛ばしてくださいね❗
ある時、車でパンを買いに出掛けて、パン屋さんの前の少し広くなっている所に、止めようとしたら、カラスがいて、トコトコ歩いていて、後ろから、ゆっくり着いていき、車を止めると、カラスが、私の顔をジィーっと見つめてきました💡
怖いとか、ネガティブな、感じは、全くないです☺️
その数日後、最近は、あまりなかったのですが、腹立たしく思う事があり、ふてて(笑)
部屋にもどって、いじけてると(小学生か!)
なっ!なっ!なっ!なんと~⁉️
カラスが、ベランダの手摺を歩いているではないですか( ゚д゚)ポカーン
壁で見えなくなるまで、影絵のように( ≧∀≦)
いっぺんに、テンションがあがり、又々、お得意の、意味調べ👍

この頃、他でも同じような、メッセージが届いていて、なお、ビックリ✨
ていうか、こんなシチュエーションが続くほうがビックリ❗
で、それから2、3時間後には、別の鳥が、手摺に、止まってました❗❗
そして、自分の身に起こる不都合な事には、素晴らしい未来へ行く為の学びなんだと、思いだし、ふてるの止めました👍(結構たんじゅん💧)
ではなく、(すなお💦)にしときます(笑)
いまは、私の、人生の8割は、奇跡的な嬉しい事だらけ☺️
でも、私もまだまだ、未熟な部分と向き合うという事で、今までにないようなしんどい事が起きる事もあります🤔
でも、全ては、学び、自分を見つめ、自分を変える事で、変わる周りの反応!
今まで問題解決に、何十年かかっていたのが、今は、1ヶ月とかで、現実が、変わる❗
何故なら、自分の人生に起こる事の答えは、もう私の中にあると、わかっているから👍
あいつが悪いのでも、こいつが悪いのでもなく、あいつも、こいつも、私が大切な事を学ぶ為に、誰もしたくない悪役を演じてくれている。
私も、誰も演じたくない悪役をしていた事もあったかなぁって・・・💧私も、あいつみたいだった、こいつみたいだったと、今は、不都合な現実を前にひたすら、猛反省😓💦💦
まだまだ、未熟な私ですが💧
これからも、お付き合いいただけると、うれしいです((o(^∇^)o))
今回も、最後までお読みいただき、ありがとうございます🌸
皆様の現実が、より一層、光輝きますように💡
