- 前ページ
- 次ページ
読めないのだから君一人しか居ない
もうどこうね
こっちの記憶をそっちの世界で引き継がしてみたところでじぶんの中の勘との照合しか起きず、みんなが永遠一人で生きている
がそっちの世界での記憶の引継ぎの方が普段の勝手な、じぶんの中から見てた状態より状態がいい
いつもそれで居てくださいよ曲がりなりにもくせ者ばりにかみサマと思わしたことすらあるんだからそんな負のカルマの清算だと思って真剣に取り組んでくだあさいよ
あんま調子乗りよったら命飛んどるぞ
読んどる俺と似た一日の読者お前絶対調子乗らすなよ
タイトル見てみ こんな馬鹿どこにもおらんぞ 体験させというどこまでも奢ることしかできん馬鹿のこと 今までなんも知らんかった馬鹿おったんで そいつに調子乗られまくっとったんで はあいね ←もう死ねという僕用語です 広島弁ではもう行け という意味ですが
その人間じゃない人が霊のまんま人間にけっこうなれる方法が実は有る。
地球に人間として存在するとはどういうことか。 (地球に存在したこともないお前に地球に住む人間のなにがわかる!!!!!)
人間がどのくらい残忍か如実に感じるようになるために(これが人間)【食用の全動物の命を最短で守っていく】プロフェッショナルな人間に出来る限りなってもらう。そのプロフェッショナルな人間が一日の中でどんな人間か、それになってもらうこと。
具体的には肉を食べない勧めを書いたプリントをポストに1日500枚ぐらい配っていく。3時間ぐらいかかる。その歩いて配り続ける動作型人間の出来上がり。
この具体的に書いた【命を守る動作型人間】のみが他人がいかに残忍か如実に感じることが出来る。その具体的に守っていく動作型人間でない人間はほかのこと考えてるから残忍かどうかの基準の不幸を減らしたいかどうか、そうやって人の幸せを考えてるかどうかという判断指標からもれている。人が地球で残忍かどうかを如実に感じれるかどうかはポストに自分の手で入れていく動作型人間にのみ備わっていく。なぜなら脳が命を守る動作のために使われていくからその脳にしか人がいかに残忍かの判断指標が根付かない。そうやって不幸を減らすためのみに生きてなければ判断指標が自分の中で鈍る。
全生命にとって危険と隣り合わせの地球において人間がいかに残忍極まりないかわかる人間になれてたら人間として地球に居る感覚に一番近付けてるからちゃんと人間。
もう1つコツがある。動物がかわいそうなのに説得をしても肉を食べ続ける人間の中で本当に何が起こってるか知りたがること。
ところで
ここで紹介したい私のブログが有る。私の本気だ。動物の命を守る最短行動しか取り続けないブログの紹介だ。下記の青文字をクリックしよう。私のブログに飛べる。
体へのマイクロプラスチックの脅威。マイクロプラスチックで検索して学ぼう。
どんな穴か→しゃべれないのはもちろん無人暴走機械だから
↑
↑
↑
鏡よ鏡鏡さん本当の正体を教えて↑
seikaku正確に性格にhole状態見つかる
しゃべってたいさんに正確に性格にhole状態見つかる
断られたのに関わってらくしてたいその吸血鬼状態
らくしてたいは断られた状態なのに自分のことしか考えてない迷惑それを人は人と呼ばない 無人暴走機械が該当
つまりそいつのseikakuを出させてはいけないしそいつ自体そいつの性格事態→もう辞退しろ
脳を何個も用意しろ
イエスが神なら、どうして、 ★神に「私をお見捨てになったのですか」と言っているのか?
いくら神でもね痛い思いに差はないのよ そのときオーラの色が青だから 青から聞こえるのは 捨てられた に決まってる
イエス様は、神そのものであるのか?
間違っても違います 人間として生まれないお約束 とぼくはかみさま張本人に聞きました
「私が父の中に居て、父が私の中に居ることをあなたは信じないのか」
私が父の中に居て←みんなそう 意識に視界をぶっこまれてるからなにもかもあなたの手のひらの中です 父が私の中に居る←んなわけない 本人でもない人間に本人の性格が人間の中に存在するわけないから だから本人を信じるなんてなにも知らないはずの人間に発生などしようがない 信じてたらそれはきっと別のなにか あともうひとつ かみサマの素顔って聞くにはだれよりもおしゃべり でね そのひとの望みってかいわにきまってるのに わたしのなかに居る なんて展開などあるわけなくぼくは張本人居るけどいつも二者関係が続くのに わたしのなかに居る← んなこと一度もねーわ
「キリスト・イエスは、死んで、否、★蘇って神の右に座し」
←にんげんにかわってわたしがかくね みんなつぎのだれかになるんだよ (生まれ変わる←漢字だから人間が書いた) 「賢い者になりなさい」←ぜったいいいません
今はスピリチュアル信じれる不思議なあなたが居る。
でもね不幸が重なって明かりの見えない長いトンネルのような人生を送ってしまいオーラが真っ青になったあとにまでスピリチュアルを信じる不思議過ぎる人は決して居ません。
それにね通称かみサマが最も心配しないオーラは紫なんだけど、よくしゃべる人でさえ一番よくしゃべるおしゃべりさん(かみサマの素顔)のことこうやって文章で知ったかに思ったところで誰も一切知らない事実 寝た後みんなその一番のおしゃべりさんと会いますが、会ってる最中なのにその時あなたの脳に存在しない相手なので信じようも無くて。居ないのだから あなたの中に。その一番のおしゃべりさんになったことがないしなれっこないからあなたの中に居たためしがない。だーれもなーにも知らない状態それは会ってる時間でさえ人間の脳には決して一番のおしゃべりさんがまるで存在していない事実それを突き詰めて言うと会ってる時間の最中だーれもその人を本当は感じる瞬間がない。本人でもないのに知る日は来ないのだから。会ったように思えても突き詰めて言うと本当は会ったことがない。
これで伝わりますか? 一番のおしゃべりさん本人と会ったところであなたの脳内に存在しようがないのは本人じゃないから。その人が例えあなたと会ったりあなたに何を投げかけようとも会ったこともない動かない事実。
例え長時間一番のおしゃべりさんの過ごした直後その体を引き継いだところであなたがその時何を感じても記憶をたどって感じてみてもあなたの中に本人が1ミリも存在できないのはあなたに本人と同じ勘が存在しないから。そういうのは会ったこともなければ見たことも聞いたこともない、人間みんなしてそう理解していこう。スピリチュアルさん側も。
会ったところで決して会ったことの無い相手。
自称一番のおしゃべりさんを、またの名を体験させさんを、通称かみサマを本人でもないのに何も知らない段階で信じるとか信じないとかよーくかんがえればおかしなはなしだと気付くのに。しかも本人でもない何も知らない段階しか存在しないので、信じようがない。信じてたら変。それはきっと研究したら信じてるわけじゃない別のことが発生中。
あなたの中にそれは存在できない。 居ない 厳密に居ない だーれも居ない あなたしか あなたしか居ないのに誰を信じれたの?
↑↑
これでわかるでしょ?
別の言葉で→君意外居ないのに誰かを信じようにも誰も居ない 君しか居ないのだから