おしることお雑煮どっちが好き? ブログネタ:おしることお雑煮どっちが好き? 参加中私はお雑煮派!おしるこも良いけど、やっぱお雑煮派(*`・ω・)ゞデシいつも 気分で変わるけどw皆はどっち派かな?おしることお雑煮どっちが好き?おしるこお雑煮