こんちには!
前回の更新から大分あきました。
もう夏も終わりそうな雰囲気ですね!
久々に自分のブログ見返してみたんですが、なんか恥ずかしいですねw
つい何個か隠しちゃいました(・・。)ゞ
黒歴史というかなんというか・・・
あんま変なことは書けないですね!
唐突ですが、変なことじゃなく大事な事書きます!
ついに、先日古物商取得しました!
中々踏ん切りがつかなかったのですが、やっと決心して取得しました。
やっぱり継続的に仕入れて販売するには必要とおっしゃってました。
今後急にamazonの規約が変わって、古物を扱う場合は古物商必須になる可能性だってないわけじゃないですし!
現に出品者情報の欄に古物商の記入欄ありましたし、、、
まぁこれで宮城県セドラーとして胸を貼ってせどれますわ!
あと古物商取得者のみはいれるという古物市場にも興味あります。どういうとこなんだろ。
まあ最近はネットの仕入れに力を入れてまして、ネットと現地での仕入れ半々くらいになってますがね。
それと、最近他のセドラーさんもちらほら遭遇することがありますね。
狭い店舗とかだと、お互い警戒?wしちゃって変な感じになりますねw
これはどうすればいいんだろ、まだ周りの目を気にしないレベルまで達せないです(゚ー゚;
ネットの仕入れのみで生活出来るレベルまで稼ぎたいですなあ
では、これで!