silverのアクセルレイション -92ページ目

ギリギリ&バタバタ 3

続き!

藤岡へ、出発!

しましたが、帰り道は、さっきの、嵐が、ウソのような、天気になり、雨は少し、降っていましたが、なんとか、5時、30分前に、到着して、積み込みが、完了しました!

なんとか、夕方までに、終わりましたが、さすがに、疲れました!
いつもは、けろっと、していて、同僚から、最近、流行りの、薬でも、やってんじゃないの?
と、冗談を言われる、くらい元気ですが、

(やってませんよ!
絶対に(笑))

色々重なって、疲れました!(時間、荷物の量、なれない車などで)

さて、少し、休みましたので、これから、愛知の津島まで、行きたいと思います!

東海地方は、今度は、台風が近づいているとか、今のところ、こっちは、雨も、降っていませんが、どうなることか…

引き続き、気をつけて、行って来ます!

それでは、また!

今日の一曲

mihimaruGTで、ギリギリHERO

ギリギリ&バタバタ 2

続き!

やっと、出発!

しましたが…

首都高は、渋滞の嵐、渋滞の嵐を、抜け出したら、今度は…silverのアクセルレイション-090810_1222~01.jpg

(画像)

雨、雷の嵐!

ATフィールド!

じゃなくて…(笑)

ワイパー

ぜんかい!

なんとか、昼一に、八街に、到着して、こっちは、荷物が、少なかったので、すぐに終わり、終わりの報告と、次の積み込み場所の連絡を聞いたら、5時までに、入ってくれとのこと、休むひまなく、すぐに、群馬の藤岡に、出発!

またまた、続く!

バタバタ&ギリギリ

こん〇〇は。岐阜のシルバーです。

今日は、バタバタ&ギリギリでした!

昨日は、市場の仕事を、終わらせてから、埼玉の2件降ろしだと思っていたら、埼玉のさいたま市降ろしに、千葉の八街市!

しかも、午前中降ろし。
積み込みの、荷物を見て、(細かいし、荷物が多い!)さすがの、私も、絶対に、無理だと思いました!(笑)

さらに、その後は、群馬の藤岡積み込み!

夕方までに終わるかと思いながら、出発しました!

さいたま市には、途中、凄い、雨でしたが、なんとか、朝方に、到着して、指定時間どうりに、降ろし、初めましたが、10時半まで、かかりましたので、やっぱり、絶対に、間に合わないので、すぐに、次の現場に、電話して、出発!

続く!