silverのアクセルレイション -6ページ目

今日は!

参議院選挙の投票日!

みなさん、自分の権利をちゃんと、使いましょう!

私は、仕事の前にちゃんと行きますよ!

日本を選択(洗濯)しないといかんぜよ!


変わらないと思っているなら、自分で変わるしかない!

自分が変えられない、人間に、世界なんて、ましてや他人を、変えれるわけない!

まずは、自分から!

耳が痛い政治家やその他の人!

いっぱい、いそうです!


ちなみに、龍馬伝は、今日は、19時15分から!

急死に一生スペシャルファイナル!(笑)

お待たせいたしました!

続きです!

とりあえず、一通りの連絡をすませ!

反射板と、発煙筒を後ろにたいて、路肩に待機していたのですが…(危ないので、車の中で、待機しないで、必ず路肩に待機して下さい。良く事故がおきますので)

ここからのほうが、大変だった、ちょっど、路肩の後が、山だったので、もちろん、蚊に刺された!

オー

マイ

カ~!(笑)


蚊に刺されながら、一時間ぐらいで、整備士の方がきてくれて、とりあえず、スペアタイヤに交換!

交換して気づいたが、バーストしていて、かなりタイヤが粉々になっていた!

この、交換の時も、左側で、よかった!

右側は、高速の本線なので、ビュン、ビュン車が走っている!

交換を手伝い、バーストして、2時間ぐらいで、終わった!

整備士の方と、高速機動隊の方に礼をいい。

その場を後にした、まだ、一件も終わってなかったので、少しだけ、焦ったがなんとか、この後は、無事に終わることが出来た!

いや~!

不謹慎ですが、おもしろかった~!

何もなかったから、いえるのですが、自分が事故をして、死ぬのは、自業自得なので、いいのですが、(もちろん、本当は良くはない(笑))
これが、他人を巻き込んだら、死んでも死にきれませ!

自分自身は、何が起きても、おかしくない!

と、この仕事をはじめたときから、覚悟は出来ています。

でも、実際は、怖い!

次の日、同じ道を通ったら、何もないのに、恐怖が甦った!

続く!

こんばんは?

おはようございます?
と、微妙な時間な岐阜のシルバーです。

最近は、何もなければ、この時間に帰ってきます!
(昨日の、続きは、後ほど…)

そして、駐車場にトラックを止めて、自転車で家に帰って来るのですが、いつも、空を見ています。

月や星や、運がよければ、流れ星を見ながら、でも…

最近は、残念ながら、梅雨の影響で天気が悪いので、雲がかかって見れません!

早く、梅雨があけることを祈ります!

でも、星は不思議で、今、見えている星は、もしかすると、もうない星かもしれません。

星の光は何万光年の宇宙から、来ています。

ちなみに、今のところ、光より、早いものは、この世に存在していません。

たしか、光が、地球から、月まで届く時間が約1秒

地球から、太陽までが約8分くらい、だったでしょうか?

太陽を見たら、8分前の太陽と思ったらおもしろいかもしれません。

珍しく理科系の話をしましたが、私は、根っからの体育会系です!(笑)

脳みそも筋肉で、出来ています。(笑)

でも…

最近は、あちこち、脂肪になっちゃった!(笑)

私の空にかんする、一番の夢は、アラスカでオーロラも、見たいのですが、宇宙から地球を見るのが夢です!

やっぱり、地球は青かった!

と、言って見たい!

それまで、青ければ、いいのですが…


出来る、出来ないの問題ではなくて、夢や妄想するのは自由だから!

今日の一曲

TOKIOで、宙船

P.S.

メーテルは言う。

あなたは、時間や光も追い越して、走る時がきっと来ます!

それを、忘れないで!

by、銀河鉄道999