silverのアクセルレイション -277ページ目

友の死!

続き。
メールを見てガグゼンとした。
〇〇が死んだ!
と、信じられなかった。まだ、34才なのに、事故か?すぐにツレに電話した。
理由はすぐにわかった。
肝臓ガンだった。
さっきのプレミアはむしの知らせだったのか?なぜかそんな気がした。
しかし、あなたは、死なない、私の中で生き続ける。そういう、友が私の中にはたくさんいる。
その友たちが私に力を貸しくれるのだと、感じる時がある。
私はいつも、今回ばっかりはもう駄目て時もいつも、ギリギリのところで首の皮一枚でなんとかなる!
きっと、友が見えない力を少しだけ、貸してくれるのだと、
いつも、助けてくれてありがとう!
私もいつ天に帰ってもいいようにやりたいことを、自由に生きて生きたい。
さようなら。友よ。
あなたのように、強く!
死ぬまで生きよう!

これを書いていたら、昔のことを、思い出して、涙が出てきたので、今日だけは泣かせて下さい。
勝った。負けた。なんてどうでもよくなった。
これを読んだ人!
後悔の無い人生を送って下さい。
明日、迎えが来てもいいように!
私はやりたいことをやって死んでいきます…

確率て?

続き。
くじ引きも駄目だったので、プラスのうちに帰ろうとしたら、なんと、1/32768の特殊リプレイを引いてしまった!(画像を参照!知らない人はごめんなさい!知っている人は多分驚く0の数字)
私はけっこう、こういうプレミアを良く引く、(私のルームの画像を参照!滅多に引けない画像ばかりです!)
ツレからは引きが強いと良く言われる、だからか?
今まで勝ってこれたのは、でも、運も実力の内ていいますし、
しかし、それを引いた直後とんでもないメールが来た!?
続く!

ファン感謝デー

今日は珍しくプライベートの話しをします。今日から、3日間パチンコのファン感謝デーがあるので、久しぶりに、夕方から打ちに行った。
私はパチスロを打つ、パチンコはあまりやったことがない、
元々、私はギァンブルは好きでわない。
今でも、パチスロ以外のギァンブルはしない、しかし、あるきっかけではじめてもうすぐ10年になるが、今では私のいいコズかい稼ぎだ、やってよかったと思う。しかし、最近の台は知っている人はいると思いますが、昔のように出ない!しかし、くじ引きが引けるから行った。
私は結構くじ運がいい方でけっこう、懸賞や、くじ引きに良く当たる。今年もはじめて行った、あの方のイベントでイキナリ当たった。
今日のくじ引きは駄目だったが、それ以上のものを当てた。
続く。