silverのアクセルレイション -261ページ目

P.S.

私の回りでも、風邪が流行っている見たいですが、今回も、私は流行に乗れませんでした。(笑)
流行に左右されない性格がよかったのか、もともと、自由人なので!
あの、雲のように

はい!
自分を慰めるのは辞めます。
そうです!
みなさんの想像どうりです!
私は馬鹿ですから、風邪を引きません!(開き直り)
最後に風邪を引いた日も忘れました。
健康が一番です!(かなりの自慢)
いきているだけで
もうけもの

です!

以上!

高山の雪景色

続き!

行きは、4時間ぐらいで着きましたが、帰りは、7時間半ちょっと、かかりました。
約2倍時間がかかりましたが、行きは、夜だったので、景色を楽しめませんでしたから、景色を2倍楽しめて良かったです!

今日が行きじゃなくて良かったです!
考え方、一つで、渋滞も、雪も、楽しめました。

旅が私を変えたのかはわかりませんが、今週も、色々な町に行きました。
今週、行った町
岐阜、名古屋、滋賀、京都、大阪、兵庫、静岡、神奈川、富山、

来週は、どこの町に行けるか、楽しみです!
あなたの町にお邪魔するかもしれません。
お邪魔しましたら、よろしくお願いいたします。

みなさんも、ゆとりある運転で、安全第一で運転してください。

今日のひとこと

行きは よいよい
帰りは こわい

今日の一曲

中島美嘉さんの雪の華(画像1)

それでは、また!

明日が休みで良かったです!
朝はアイスバーンになっていますので、気をつけて下さい。

雪だ!

こん〇〇は。シルバーです。
雪が凄いですね!
今日は、富山に行って来たのですが、9時半に仕事が終わり後は帰るだけでしたから、何とか雪が降る前に帰りたいな~と思っていましたが、(画像1、2)


高山で降られました。
ガックリ。
しかし、いつから、雪がイヤになったのだろう?
子供のころは、滅多に降らない雪に、積もるかな?
雪合戦出来るかな?

とか、考え、うれしかったのに。

大人になってからは、寒いとか!
滑るとか!
渋滞するとか!
危ないとか!

つまらないことばかり考えている。
しかし、今日は久しぶりに雪を楽しもうと、山や川の雪景色を、案の定、渋滞、事故がありましたが、あまり、たいしたことなく良かったです!

続く!