silverのアクセルレイション -177ページ目

ただいま…2

半分まで、来ました!
ただいま、岡山県で、半分、いやいや、まだまだ、遠いです!
出発して、6時間、なんとか、8時まで、着きそうです!

ここで、一曲

川本真琴さんで、1/2

ただいま…1

ただいま、1/3まで、来ました!
残り約600kmです!
まだまだ、ありますが、取りあえず、予定よりも、早く、来ています。
予定よりも、早く、着きそうです!
道も、すいているし、このまま、何もないことを、祈ります!

それでは、行きます!

ちょっと…

さて、熊本と福岡の荷物を積み終わり、場所をチックしたら、熊本は、朝一の8時おろしで、距離約900km、先週の岩手より、遠いです。
福岡は、指定なしで、熊本から約140km、まぁ、近いですねー。
ここまで、来ると。(笑)

さて、時間どうり、付けるやら、行ったことのない場所、まぁ、毎回、そうなのですが、不安です!

はぁ~…

しかし、不安よりも、わくわくの方が、強いです!
いままで、やってきた、実績がありますので、今回も、なんとかなるでしょう!
燃えて来ました!

でも、その前に、今日も、徹夜で、走りそうなので、腹ごしらえと、少しだけ、寝たいと思います!

それでは、また!

今日のひとこと

崖の上のポニョでは、無く、崖ップチのシルバー