ハッピーエイプリル!!今日は4月1日エイプリルフール!変なバグを使わない人でもピグがデカくなるデカマムが使えるんだ!僕は初めてのデカマムだったので興奮しました!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!なんとデカマムの状態でペットの犬を「だっこ」すると犬までもデカマムに!渋谷の道玄坂に行ってここでもデカくなるんだろうな~とおもったらいつもよりちっちゃいスーパーミニマムに!そこで/minとミニマムの言葉をうったらさらにさらに小さく!びっっっくりしたわ~楽しかったです(*^ー゚)v ブイ♪