たまにはコッチも更新してみるか(横柄


ただやっぱりブログの必要性について考えてしまうよねえ

目下のところ、このブログがオレのブックマークのために存在しているし…


やっぱり潮時?

放置でいいならこのまま残して、気まぐれに更新してくけど、そんなんでみんな許してくれるのかなあ…

転勤してからというもの、1日がものすごく早く過ぎ去っていってしまっている気がする。1ヶ月という期間も光の速さで通り過ぎていってしまったわけで。



もう少し時間が欲しいなあ(と言いつつ休みはしっかり休む人

ブログの必要性について再び考え始めた最近




とりあえずスキン変えてみた

どーしようかなあ…

週末は花見@静岡でした。


つっても、夜桜するにはちょっと肌寒い&雨もぱらついてたので、公園の桜をチラ見してSんいち宅で深夜まで騒ぐという、よくありがちな飲み会に成り下がってしまったww (すいません>ご近所サマ)


今回はいつものメンツに加え(「いつものメンツ」って、どんだけ飲んでんだよって話だが;;)、TえYみの、あとYーほも参加。参加者は学祭の同期だけという、ちょっとレアケースの飲み会でした。んでも、やっぱり楽しかったです^^ またやろーね>みんな

島勤務が解かれ、今日ウチに帰ってきましたww

なんか疲れたような、そうでもないような・・・



とりあえず職場は、一気に人数が減って、雰囲気はのんびりムード。

ご飯とかも一緒にするので、ピリピリだったらヤだわな、そりゃww



あと仕事量が増えた気がする。

今まで2人でやってたものが、1人だけだしなあ。

やってない仕事もやってるし、環境も変わったし。



書き出すとキリがないけど、こんな感じですが結構元気で&楽しくやってます。

またリアルで会った時にでもお話いたしましょう。