- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
SRT(Spiritual Responce Therapy)のクリアリングをしていると、様々な魂の

様々な過去世に出会います。

最強開運メソッドSRTとは?(師匠CocoさんのHPより http://cocoacoco.jp/menu/srt/

◆クリアリング対象
 ・ご自身
 ・パートナーさん、一親等以内のご家族(ご両親やお子さん。義理も含む)
 ・土地建物(現在のお住まい。もしくは直近で住まわれていた土地建物)
 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

こんにちは、乙花です。

 

COVID-19の影響かもしれませんが、以前よりもメンタル疾患で休職する人が倍増しているそうです。

そんなメンタル疾患明けの人をクリアリングすることも増えているのですが、なんというか、自分を守り導いてくれるはずのスピリチュアルな(ライトボディの)存在達が機能不全になっていたり、いなくなっていたりする人が多い印象ですね。
あと、憑依霊系がまとわりついてる人とか。。。

メンタル疾患と診断されると、抗鬱薬とか睡眠導入剤とかを処方されて飲むケースが多く、結局それらって脳の機能を強制オフしてしまう効果があるので。
回復して断薬しても、機能が健常な状態に戻るまでに時間とかが色々必要な気がするのですよね~。

私自身もメンタル疾患経験者で、この↑あたりを飲んでいた人なのですが。
服薬中からSRTを提供するようになったごく最近まで、寝ていても夢とか見ない人でしたから。

それが正常なのかどうか、判断できる材料は私にはありませんし。
少なくとも、鬱まっただなかだと夜まったく寝られないモードに入ってしまったりするので、寝ないよりは強制的にでも休めたほうがいいだろう……という西洋医学的な判断があるのも、わかります。
とはいえ、そうすると自分を守り導いてくれるはずのスピリチュアルな(ライトボディの)存在達とは、距離が置かれてしまうのだなぁ……と、感じる今日この頃ではあります。

それは、さておき。

そんな鬱休職明けの人のひとりを、クリアリングしようとした時の事。
そもそも最初にその人のハイヤーさんとコンタクトが取れず、クリアリングにとりかかれないモードになりました(時々、あります)。

そこで、「どうして~?」と聞いたら……とんでもない過去世が出てきてしまいまして。

なんとこの人には、 崇徳天皇 並みに報われない最期をむかえた支配者の怨霊が、ガッツリ憑いてらっしゃいました。。。
(と言っても、現在残っているのは無念の思念だけで、今世現世に対しては何の超常能力も発揮できない存在になっていましたよ。良かった良かった💦)

そして過去世のこの人は、巫女体質の女性に取り憑いてとんでもない大暴れをしたそいつを、自分とその女性の命を犠牲にしながらも、何とか調伏したご当人だったようなのです。

……ん?
あれ??
なんか、どっかで聞いたような話……???

あ、 「帝都物語」 だ💦

てことで、平将門っていうか加藤保憲っていうか嶋田久作っていうか……な怨霊殿には、無事にクリアになっていただきましたが。
憑依霊系って、弱めのがワラワラ……っていう人が多い印象なのですが、こういうケースもありえるから侮れません。

 

 

※ ※  ※ ※ ※ ※ 
【SRT】遠隔セッション(Zoom対面)

お申込みはこちら↓
https://reserva.be/silver99
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※