- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
SRT(Spiritual Responce Therapy)のクリアリングをしていると、様々な魂の

様々な過去世に出会います。

最強開運メソッドSRTとは?(師匠CocoさんのHPより http://cocoacoco.jp/menu/srt/

◆クリアリング対象
 ・ご自身
 ・パートナーさん、一親等以内のご家族(ご両親やお子さん。義理も含む)
 ・土地建物(現在のお住まい。もしくは直近で住まわれていた土地建物)
 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

こんにちは、乙花です。


「セミナー・ジプシー」な、ダイアナさん(仮名)のクリアリングの続きです。
(前回の話はこちら 前々回の話は こちら
 

③「学び足りない」と感じ続けてしまう訳は?

何を学んでも「まだ学び足りない」「もっと学びたい」「もっと学ぶことがあると思ってしまう」と言う、ダイアナさん(仮名)の背景にあったプログラムの物語とは……。

 

ストーリー仕立てにしてみたので、以下の物語をお読みください。

【参照】SRTクリアリング・Theストーリー:「『首を跳ねよ!』と、女王は言った」

 

……いやはや、これはこれは💦

ダイアナさん(仮名)はこの女王様ではなく、女王様のハイヤーセルフさんでした。
人を見守り導く存在であるハイヤーセルフさんとしては、これは 非常にショッキングな出来事 だったわけで。

その結果このハイヤーさんが思ったことは、 「あれだけ真面目で勉強熱心だった女王陛下が、自ら過ちを犯して自死を選ぶとは……きっと、学びが足りなかったんだ!! 、というものでした。

って…… 「え?ナニソレ?」 でしょう?💦

しかし、以前にも書いたとおり、ちょっと冷静に考えればわかりそうな、ごく当たり前のことに思い至らなくなっちゃっている、とか。思い当っているのに抜け出せない、とか。

そういうのが、プログラムというヤツです。


だから、学んでも学んでも学び足りない。
何かを学んだら、それで終わりということもない。

学ぶ事は楽しいことではありますが、そう考えるとなかなかの無限地獄ですよ、これは。

ちなみにダイアナさん、「SRTも習いたい」とも言われてましたが、私のクリアリングでは「No!!」でしたね。
「先に借金を返せや」っていう、至ってまっとうなお叱りが、”上”方面から(笑)。、

それでも、自分が学んだ物を人様には「学ぶな」と伝えるスピリチュアル・セッションとか、なかなかないよなぁ!と、後で笑ってしまいましたよ。
俗世にマミレテるスピリチュアル・セッションだったら、師匠を紹介して紹介料とか取ってるてるところですよね、これ(笑)

ちなみに、「首を跳ねよ」という言葉が浮かんだ時に私の頭の中をよぎったのが、実は、映画「アリス・イン・ワンダーランド」でヘレナ・ボナム・カーターが演じていた 「赤の女王」 だったのです。
(ここで、やっとアリス登場💦)

現作の「不思議の国のアリス」のハートの女王もそうですが、二言目には「首を跳ねよ!」と自分の気に入らない者をすぐに次々と排除しようとする、容赦のない女王様。
でも、なぜ……?というのが、以前から私には不思議だったんですよね。
まぁ、アリスの物語そのものがそもそも不条理ファンダジーなので、その中に正解を求めるのは間違っているとは思いますが。

赤の女王様って、 自分は醜いのに、美しくて性格も良くて誰にでも何も苦労もせずに愛される妹をもってしまったが故に、相当に歪んでしまった んだと思うんですよねぇ(まぁ、だからってああなっていい理由にはなりませんが)。
それが癒されないまま終わったのが、個人的に映画「アリス・イン・ワンダーランド」にモヤモヤしているところだったりするのですが。
まぁ、そもそもが不条理ファンダジーなんで、しょうがないですよね……。

とか思っていたら、こんな物語な浮かんできてしまったというわけです。

次回、ご本人様からいただいたご感想に続きます。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 
【SRT】遠隔セッション(Zoom対面)

お申込みはこちら↓
https://reserva.be/silver99
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※