俺様こっとん -2ページ目

俺様こっとん

何をするかはこれから考えるんだぜ

本日仕事中にいつもの積み込み場所のオペにダンプの箱洗おうと洗い場につけようとしたら、そこは掃除するのが容易じゃないから端によけろと言われてカチンときたが端に寄り洗い頭にきてたので声も掛けずシカト状態で積み込みし何事もなく終わったはずなのに何故か夕方辺りに会社に連絡が行ったみいで何が気に入らなかったのか知らないがその時の態度が気に入らなかったのか出禁にするだの洗い場使わせないだのうんたらかんたらとどーでもいいこと言ったらしい、ちなみに何故俺がイライラしていたかと言うと
最終に回る別の山に行くのが億劫で堪らなくイライラしてたのと待ち行く糞レジャーカーに糞運転され何台も何台もするもんだからもうイライラマックスだったわけで。
ただこっちが返答しなかっただけで出禁やら洗い場使用禁止とかに繋がるのかが理解できない、気に入らないなら本人の俺に言えばいいのに何故会社に言ったのかわからない。
俺は言われた通り端に避けて箱を流した別に何かしたわけでもない、なのに逆上され会社にあらぬことを言われたようでなんなのかと腑に落ちない。
先輩から電話で知らせてもらい、言いたいことは理解したつもりだがやはり腑に落ちない、仕方ないので先方のオペに直接電話し謝罪をし詫びを入れました。

実際俺と同じように同じ場所で箱を洗う連中が沢山要るわけだがその全ての人に同じ事を言うなら納得するがこれが言いやすいやつにしか言わないなら余計腹が立つわけで、どうしたもんか

どうせならガチで出禁にしてくれた方がいっそ清々しかったな、出禁にするぞ!って脅しとか面白くも何ともない

ただ俺からしたら会社に迷惑をかけたとも思わないし、そもそもそんな下らないことを持ち上げる事事態どうかと思うし。
ちなみにだか我々は客で相手は売り先。

約束をそもそも守らず自分等を優先にする糞会社な山なんだよね。
今まで散々運んでたのに急にうちらよりも良客掴んだもんだから今まで長く取引した会社を疎かにする屑っぷりですよ

なんだかなー、もう今の会社辞めようかしら
残業代もでねーし、有給ねーし、紺積めて仕事してもなんにもなんねーし、ボーナスがボーナスじゃねーし。
二年越えたけど面白くなくなってきた。