大阪

 

オリックス劇場前は、グッズ列結構並んでるって聞いて。偶然、本当に偶然空港でバッタリ出会ったトモダーチと少し早めに並んだー。

 

バインダーとか、アクギュメ買ったー。

 

曇り気味で過ごしやすかったー。

 

 

メッセージなギュメの前をこんにちは!がんばってくださーいと言いながら通り過ぎる。(何しに来た)

 

 

 

で、オリックス劇場の席。

 

前、通路なんですけども?!?!?!?!?!

ハイタッチ再びですか!?!?!?!?と震える。

 

が、練り歩くときの曲が流れ、一番最初で何の心の準備のなく、また、立ちあがろうとしたものの誰も立ち上がってないから、後ろの方々におもくそ迷惑だし(前のブロックは後ろを見るために立ち上がってらしたー。)とか思って、おろおろしてたら。

 

目の前で前のブロックの方々に

 

 

(goodnoteに描いたメモより)

 

つまり……

俺の背中に黙ってついてこいという解釈でよろしいでs(絶対にない)

 

 

とても頼り甲斐のある背中でした。

近くに来ていただいただけでも、ほんと、もう…幸せですからあああああ!

 

 

 

 

あまりにも楽しかったもんで、頭がぼーっとしてて、Xでレポしてくださってる方々を見て、あ、そうだった!と思い出す感じ。

 

 

 

とりあえず、私が覚えてるのは……

 

 

🐧「ミュージカル見に来てくれた人ー🙋」

 

大阪

🐧「……三分の一。」

 

横浜

🐧「!!!私は韓国で人気のミュージカル俳優だと思いましたが、実は…日本で…!!!!???」

(2Fから見てもほぼほぼ手が挙がってたような気がします)

 

 

※一言一句正確に覚えてるわけではないので、言い回し等は違います。

 

 

 

横浜

「韓国の若い人、ボクのことをコメディアンだと思ってます。「ヒチョル、キュヒョン、何故仲が良い」って。super juniorだよ!て言うと、へえー?て……」

 

これ……韓国の友達も言ってた。すんごい言い淀んで「こっちだと、コメディアンのイメージ…」と。

 

 

 

横浜はご家族が来てらっしゃったみたいですね。

 

 

今回は、いろんな方とご一緒できて、すんごい嬉しいし楽しいしで……🥹

また、機会ございましたら、ご挨拶させていただけますと幸いです。

ほぼほぼいつもボッチ参加だったから……。

ありがたくもお声がけまでいただいて、内心ものっすごいドキドキしてたという。

ありがとうございました。

 

キュヒョンさんの…いや、ギュギュギュ様のおかげで、えなじーちゃーじいたしましたので。

来週から、気持ちを入れ替えて仕事を少し増やしていきたいと思います。

 

 

 

内容思い出したり、気が向いたら、アウトプットしていくかも。