以前からだいぶ更新が滞りましたが、続きを。。

彼女が私の住む町へきてから2日目、様々なところでデートをしました。
あのときの笑顔、とても輝いており、なにもかもが新鮮な気持ち。
常にこの幸せが続けばいいなという純粋な思い出彼女と向き合い、無邪気にはしゃぎ、その時間はまさに幸せそのものでした。

そして夜になり、彼女はホテルではなく、私の家へ泊まりに来ることになりました。
緊張半面、嬉しさ半面。
そして寝る前に彼女は私に聞いてきました「私たちってどういう関係?」
勿論、私は彼女のことが好きで好きでたまりませんでした。きっと彼女も同じ気持ちだったのでしょう。でも、その彼女の言葉には、交際関係をハッキリさせたいという思いと、どこか片隅に不安という気持ちがあったのではないかと思います。
私はそこできちんと自分の気持ちを伝え、付き合って欲しい事を伝え告白しました。
家でなく、もう少しちゃんとした場所で伝えたかったのですが、タイミングもありますし、それをできなかったのは自分の責任でもあります。。。
彼女は私の告白に嬉しそうに頷いてくれていました。

そして彼女との交際がはじまりました。決して楽な道ではないが、飽きることのない長く笑っていられる道の一歩を歩み始めました。