ハロハロ(*^o^*)
第四弾 お金です¥
今回 前半後半あります☆


ピロロはどっちかゆうと 割り勘でok派☆お互いの収入とかで 出せる金額は違うと思いますが
話し合い 理解しあって フェアにお互い満足できたら 素敵やなと (⌒~⌒)♪

しかし!(ToT)
元彼ボンジュは ケチやった…
フランス人はケチが多いと 何かに書いてあったんですが
たしかに…ケチです。ドケチではないけど 私は理想とするフェアな関係やなかった (ρ_;)クスン…

この手の話は 一杯
書きたいことあるんですが ま ボチボチ書きます♪

例えば
お互いの誕生日プレゼントの話☆
ボンジュはiPodが欲しかったらしく
みずから 電気屋に下見に行き どこが安いかとか リサーチし 全て準備を整えて
あとは はい!買ってきてねと 私に iPodと iPodカバー(!)を手渡した(^_^)vヨロッ☆
(°□°;)…カ、カバ-?

まっ 誕生日やし☆
ええか♪と 太っ腹な私☆
めっちゃ 喜んくれてこっちも 嬉しかった
(*^o^*)ダイジニツカエヨ

しかし…私への
誕生日プレゼントは
……続く(^w^)☆


ハロハロ(o^∀^o)
第三弾☆匂いです★


ピロロは
匂いに敏感です
( ~っ~)/☆クンクン
警察犬レベルとはいかないですが
加齢臭と タバコ臭
にはめっちゃ 反応します
< (;`皿´)/クサッ
歩きタバコ又は
チャリタバコの
おっちゃんは天敵です
<(;。;)マナーマモロ-

めっちゃ早足で追い抜いて わざとらしく 咳き込みます
(;`皿´);;ゴホゴホ

なので 年上の彼氏とか無理ちゃうかなとか
思ってたんですが
元彼のボンジュは(フランス人)
10歳年上のおっちゃんやったんです☆
タバコは吸わなかったんですが
やはり 加齢臭なるものはあり(>_<)キツッ
ハグもできるんか?
的な感じでしたが
大好きなときは
それも含めてラブリー♪みたいな☆
香水+加齢臭+体臭= 猫にマタタビ
☆とろけちゃう☆に
モットカガセロ-( ̄∀ ̄)

しかし 家に帰ると
自分がオヤジ臭いのに気づき
猛烈に体洗いまくるのでした(ρ°∩°)
ゴシゴシ..


ハロハロ(≧∇≦)
第2弾 ブログは
過去の国際恋愛話


ピロロは
過去に約一年半(後半は遠距離になりましたが)
フランス ボンジュな方とお付き合いしておりました

私 英語激苦手ですにひひ仏語ももちグッド!しゃべれません汗

今でも大阪弁と
エセ英語しか話せませんにひひ

なんで
そんなんで
外国のかたとお付き合いできてたのかというと………
その方は国籍はフランスやが
大阪のおっちゃんソウルがあったから! 大阪弁でしゃべるんですわにひひ
やから
私英語勉強する必要なかったんで
しかし
細かい心情とか説明とかは日本語だけでは伝わらん

お互いすれ違いが
増えて
私が疲れ果て終わりをつげたのでした

やから、他の国際恋愛の方々が英語勉強頑張ってる姿をみてすげなぁ思うのです
あたいもしとけばよかったよ

とかゆう

新たな恋が
今度は
日本語少ししか話せないカナダのブラックさん
さあ!どうする!?