雨ざらし多肉たち。。。&切り戻したお花の今♪
こんにちは~この所の連日の雨でお友達が雨だからお庭仕事ないでしょ?..ってお誘いが多い..笑そうそうお天気がいいと私は忙しい..と気遣ってくれるお友達も多く心遣いがありがたいですその間遊び三昧...おしゃべ り三昧..笑うなぎ食べに行ったりカフェランチしたり和食にも行きました充電たっぷりなので明日からのガーデニング頑張れそうです♡雨だったけど午後からお庭見てきました朝陽当たって雨ざらしの場所傷みなく綺麗です植え替えしてなくて根がカンカンで土に水が溜まらないからいいのかも【オーロラ】すっかり葉色がミドリン【孔雀丸】【ベビーティアーズ】【リトープス】【ミセバヤ】みんな陽ざらし雨ざらしですでもやがてやって来る猛暑になったら日陰に移動かもしれないね【切り戻した花たち】PW白山【マーガレット マリー】3/28購入5/29切り戻し今日 2番花そして新しい葉っぱの芽吹き【スーパーアリッサム】4/25↓5/81回目の切り戻し↓その後2回目の切り戻しをしてそして今日ボサボサ..笑雨が上がったら3回目の切り戻しですね【さくらさくらとおゆきちゃん】5/31の様子↓1度切り戻した株が雨でこんなふうになったのでもう一度2度目の切り戻します裏庭に咲いてました【ヒオウギスイセン】雨に打たれても倒れることなく綺麗です花色はピンクや白もあるので出来れば...笑明日も穏やかで優しい一日になりますように♡