けものだうまブログ -5ページ目

けものだうまブログ

キャロット、シルク、ノルマンディーで一口馬主を楽しんでいます。
いっぱい重賞勝ちたいね。
https://umadb.com/s/yQLASgzZlXa

明けましておめでとうございます🎍

今年も自己満足メモブログを宜しくお願いします🙇‍♂️



2025年の振り返り。

36勝👏

よく頑張ってくれましたね。

自分の目標は、兎にも角にも重賞を勝つこと。

2025年は3勝できました。


菊花賞(G1)エネルジコ



青葉賞(G2)エネルジコ



京都JS(JG3)ローディアマント



現地観戦出来て幸せでした😃


2025年は口取りを8回しました。

エア出資ではないのです(笑)


ディナースタ 障害未勝利 高田潤騎手

ブレスワード 4歳以上2勝クラス 川田騎手

エーリアル 4歳以上1勝クラス 杉原騎手

アローオブライト 3歳1勝クラス 北村友一騎手

オーケアニス 3歳未勝利 坂井騎手

エターナルプロミス 3歳以上1勝クラス 吉村騎手

ローディアマント 京都JS  伴騎手

ノーブルロジャー ギャラクシーS  石川騎手


半分以上関西圏🙄



3歳馬の勝ち上がり率は6割。

酔っ払った勢いで追加募集をポチった馬もいたから(みんな未勝利だった😇)、そこら辺が自分の課題か😂



各月の活躍馬↓

自分の中の年度代表馬は満票でエネルジコです🐴


2026年の一口馬主の目標


・重賞を勝つこと!!

毎月勝ちたいとまで思っている。

絶対無理だけど😂


・勝ち上がり率55%!!!

シルクとキャロットの勝ち上がり率の平均が51〜53%くらいだから、そのちょっと上に設定。

キャロットの母優4頭次第なところがある🙄


最後に今の愛馬たち


あとは馬券を控えることだな😇

こんにちは😃


タイトルの通り、中山のスマートシートが当たらなかったので、じゃあ阪神でノーブルロジャー応援すれば良いじゃん!とフッ軽全開で関西へ。


行くんだから好走するはず…と、根拠のない自信(…というか希望か)を胸に、いざパドックで対面🐎




良い😍!


からの…


どっこいしょー💪


差し切り勝ち🏆

口取りありがとうございます😊



この直後の有馬記念はタコ負けしました🐙

なぜノーブルロジャーに同じ額を逝かなかったのか😇


このあとは…色々なことに乾杯🍻


楽しい旅になりました♪

とっても感謝です✨




ノーブルロジャーが勝って36勝でフィニッシュ。
今年は口取りを8回したらしい。

画像を振り返って…
遠征の度に太くなっていく体をなんとかしたい🤣

こんにちは😃


先週の結果…


極端な枠だし、やっぱりダメでした😇










過去最高の出来だと思ったんだけど💦

いい馬ですから、巻き返して欲しいですね🥺


アロンディはスロー過ぎたからキツイところもあったよね。


トリプルバレルはメンタルだろうか。

障害入りしそう。





シージャムブルースのおめでとう会のもんじゃ焼き。

本当にごちそうさまです🙏

何かします。


というか、記憶が…まだらにしかない😇

まさか2日連続で記憶を飛ばすことになるとは…


日々反省である。


日曜はアートレスマインドが出るけど、中山の席が取れなかったから阪神にノーブルロジャーを観に行くよ。


記憶を飛ばさないようにしないと…😅