けものだうまブログ -20ページ目

けものだうまブログ

キャロット、シルク、ノルマンディーで一口馬主を楽しんでいます。
いっぱい重賞勝ちたいね。
https://umadb.com/s/yQLASgzZlXa

こんにちは😃


佐野ラーメンって美味しいね😋

餃子がやたらと大きいしまだやさん。

バイトの女の子たちがかわいい。

餃子を見て、うわぁ凄いって言ったら、私なんてペロリですよって返してくれました。

何気ないやりとりがありがたい🙏


写真の縦横を直すつもりのないわかめラーメンの写真↓



また近くを通ったら行きたいね。

ごちそうさまでした😋


馬の話🐴

厳しいだろうなと思っていたけれど、やはりその通り厳しかった。


ブレスワードはメンタルが大変そう。

去勢されないか心配🫨


トラモントはこれで引退に…

26戦のうち、15戦は観に行ったような気がします。

新潟と中山の勝利を現地で応援することができました。

長く走ってくれてありがとう。

8歳だけど、地方でまだやれるかもしれないね。


今週は予定多いし、どこかで穴を期待できそうです😎


こんばんは😃


茨城県那珂湊港にて回転寿司🍣



普通の握りも良いけど、自分はこういう切れ端も堪らなく好き🤤

切れ端でもトロ🐟

ツマミに最適です(笑)

写真のマグロのも良かったけど、ヒラメとかブリ、サーモンもこんな感じで握りより安く回ってくるから最高😆


ごちそうさまでした😋


馬の話🐴


チェルビアットはオークスではなくNHKマイルCへ。

マイケル・ディー騎手とのコンビで挑む!



MDさん💽❓


オーストラリアの騎手はレーンさんとかキングさんとかいるし、やれるんですよね??

初日の騎乗を見ると、去年何度か悪夢を見せてもらったオシェアさんよりは乗れる気がするよ。

前に行って残すイメージ🤔

なので追い込み馬が合うかは不明…


とにかくDさんを信じて、頑張って応援しますよ📣📣📣

楽しみだ😎✨

こんにちは😃


もう今週の出走馬が発表される木曜日。

振り返らねば、画像貼り付けだけでも💦


一昨日行った笠間のつつじ🌺

綺麗でした☺️



…いや、綺麗だけども競馬ではないっ!


青葉賞、エネルジコ🐴

















ルメール騎手2000勝なので2000V✌️




無事ならですが、出資馬でダービーに参戦できるという激アツなクラシックになります💪


🐴エストレヤデベレン

もう一絞りだったのか?

使って良くなりそうだけど。



🐴ヴァンガーズハート

大人しかったし、良い競馬だけどキレ負けもした。

少〜〜〜〜しだけ去勢効果出たか???





重賞を勝ちに行くと出資馬の質を見直した世代。

いきなり結果が出ましたね。


I ❤️ シルクホースクラブ😃