以前から 前に3つボタンが縦に付いている 前あきのブラを使っていました。

が、CT検査の際に 金具等が無いブラや衣服を着けていると そのまま 検査着に着替える事もなく 検査が出来るので〜OK

CT検査の日用として DAISOで販売されている 金具の無いスポーツブラを着用する様になりました。



特に 痩せてからは ちょうどフィットしやすくて〜ずっと愛用しています。

お値段も めっちゃ お手頃指差し飛び出すハート

昨夜の様に 患部の出血で ブラをかなり汚しても 200円なので惜しみなく 捨てられます。

血液の汚れを落とすのって…結構 面倒なんですよね〜🩸

以前は ブラックも有ったんですが 今は グレーのみとなっています。

ブラックだったら〜血液の後も さほど目立たず シレーッと付けてられますモノね😁笑い

DAISO商品は 突然に終売となる事も有るので〜

少し、多めに ストックしておこうと思います。