我が家に来て パールしゃんは もうずっと、私達が 自宅に帰って来たら 玄関にお出迎えしてくれてました。
それを真似していたJUNEちゃんだったので 最近はずっと 2匹でお出迎えしてくれていました。
パールしゃんが居なくなってから 寒くなって来たせいか JUNEちゃんは 1人ではお出迎えしてくれなくなりました。
日の当たる和室で 4匹で寛いでいる姿が 何とも懐かしくて 泣けて来ます😭


昨夜は 痛み止めが 効いたのか 患部は 痛むコトなく眠れました。
薬が切れたのか この時間、少し 痛みが出て来た様な…
薬も常用したくないので 少しは この痛みにも慣れたいんだけど〜
取り敢えず、2錠のところを 1錠にして飲もうと思うケチくさい私です😁