先月の27日に CT検査を行ないました。
左胸の 手術をしてないままの患部は 概ね変化はありません。
左腋窩リンパ節転移も 縮小維持しています。
との コトでしたが…
その検査結果の実情に反して、今までずっと カラッカラだった左胸患部は
触ると いつも 指に滲出液が付いて来る様になって来ました





指に付いた滲出液を匂うと 微かに異臭がします…
このまま 放っておいてても ブラにシミが付いてしまうので、滅菌ガーゼを買い 患部に当てておこうかなぁ〜と考えています。
左腋窩リンパ節の転移も 縮小維持となっておりますが…左脇の窪みも 痛みが有ります🤕

検査結果と 自分自身の実感とを比較すると 私は 自分自身の身体の実感の方を信じます。
ホルモン療法から〜抗がん剤治療に移行して…既に4年以上が過ぎています。
きっと、身体も 抗がん剤治療に対しての耐性がついたのもあるでしょう。
今後は そんなガンと 今迄以上に 共に身近な存在として過ごしていく事になりそうです。
これからが 本当の意味でのガンとの共存•共栄の日々になる…と 実感している私です。
ガンも 私の身体の一部なので 何にも怖いところは有りませんヨ〜
私の人生の後半の 相棒って事で 出来るモノなら 最期まで仲良くしていきたいモノです👍✨💕