朝、夫は 自転車に乗って 私が帽子を落としていないかを わざわざ確認へ行ってくれました。

残念ながら それらしき帽子は 見当たらなかったそうです。

それならば 潔く 諦めるしかありません。

また、いつの日か 気に入った帽子に出逢えたら その時には お迎えしようと 楽しみに待ちます。


上矢印旦過市場の入り口に在る神嶽川…時々 青鷺ちゃんが居るんですよね〜


本日は 餌場には 別の方が行って下さるので〜家の事を マイペースにコツコツやります。


ベランダの植物のお手入れをしたり、室内の観葉植物の水やりをしたり…


結構、水を乾かし気味にしていたので〜観葉植物の大鉢が ヤバい事になっております。


大きな鉢は 移動するのも重たくて 負担も掛かるので、


ダメになったら なったで諦めもつくので、再生が望まれない状態になってる鉢は、


思い切って 短く剪定をしてあげたり 最終的には処分も有りかもしれませんね〜泣


百合の新芽も 土を増し土にしただけなので〜少し勢いが有りません…


株元に 緩効性肥料を パラパラと撒いて置きました。


一つの作業をしていても 以前の様に 集中力が続きません。


チョコチョコと 休憩ばかりしている私です。


こんな調子だと 今日も 完了せずに 中途半端な状態で終わりそうな予感…ガーン


いつからこんな へっぽこ野郎になっちゃったんだろうね〜てへぺろあせるダウン